コールセンターシステム(アウトバウンド)のサービス比較

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サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
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無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間

MiiTel

InfiniTalk

List Navigator.

Push!AutoCall

BALES CLOUD

T-Macss

Comdesk Lead

BlueBean

Dialpad

0
円(税抜)~
情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
5,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
(月)
5,980
円(税抜)~
情報なし
(月)
35,800
円(税抜)~
情報なし
(月)
3,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
4,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
7,480
円(税抜)~
情報なし
4,500
円(税抜)~
情報なし
9,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
5,000
円(税抜)~
情報なし
800
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
5.0点
ケータイや社用電話でのアウトバウンド営業を行なっていたが、ミーテルの導入によって、全ての経験が社員教育と分析に使われるようになった。着電履歴が全て残り、数値化と音声の振り返りが可能なので、すぐに次の電話で改善が出来るようになって助かった。
5.0点
MiiTelの良い所は、顧客対応の品質向上のための仕組みが揃っていることです。トップ営業モデルを軸に、スキルアップするためのAIが搭載され、解析されたテクニックを共有することができます。
4.0点
InfiniTalkはシステムだけの会社ではありません。コールセンター設備を設けても実際働く人間がいなければ回らないのです。クラウドで運用し、会社の電話番号はそのままのInfiniTalkコールセンター代行で、会社は製造に徹することができます。
4.0点
値段と機能を考えるとほぼ満点の費用対効果だと思いますが、各種集計データのみ少し使いづらいので4点とさせていただきました。高くて良いコールセンターシステムはいくらでもあるかと思いますが、安くて使い勝手が良いコールセンターシステムです。
5.0点
List Navigator.を活用すると、架電営業がスムーズに進みます。架電業務での先方との契約取りを行うことで、会社の販売実績は向上してきます。固定電話からかけるより、すぐに商材販売に繋げることが可能です。
5点
サポート体制が万全で、導入したタイミングで丁寧に操作方法も教えてくれました。操作もとても簡単ですぐにシステムに慣れることができました。 しかも通話料も以前より格段に安くなったので、導入して非常に満足しています。 特にナシ。
4.0点
顧客ごとにデータを蓄積し、架電前にチェックすることで担当者が変わっても最適な対応ができます。また、セールスコールとカスタマーサポートの両方を同時に管理できるので各担当でシームレスに顧客情報を共有することができるようになります。
5.0点
顧客対応を一元化することで人的コストの削減とパフォーマンスの最大化が可能になります。どこからでも顧客をサポートできるのでリモートワークに対応できますし、個別化したやり取りで顧客の満足度を上げます。
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
4.0点
・導入コストが安かった点 ・担当が親身に対応してくれて何より対応が迅速だった点 ・営業あがりでも操作が簡単な点 他にも細かくあげればいい点はたくさんありますが上記3点が大まかな理由です。あとは、今も開発してもらってところかと思いますが、メールマーケ機能やタスク管理などまだまだ改良してくださっていると思うのでその期待をこめて★4にしました!
4.0点
架電リストはエクセルやスプレッドシートでも作れるので最低限業務回るんですが、やっぱりツールがあると効率が違うなと感じています。BALES CLOUDは直感的に操作できるのが良いなと思っています。インサイドセールスチームの規模の拡大に伴い、新しい人がどんどんアサインされていったのですが、新しい人にBALES CLOUDの使い方を丁寧に教えた記憶が無く、そういった点での負荷が低いのは非常に助かっています。
4.0点
T-Macssを導入するには、クラウドを会社設備として導入する形になります。スマートフォンでの電話営業も可能になりますので、PC端末で足らない場合は活用できます。録音機能があるので顧客対応がしっかりしてきます。
まだ口コミはありません
4.0点
Comdesk Leadは従業員の仕事がPC端末ではなく、携帯端末になるという優れものです。携帯電話からの営業に制約のない仕組みがあり、独自技術で会社の営業を加速させることができます。
4.0点
携帯回線からの架電で通話料を節約、また架電用のスマホ支給で自宅からでもコールセンター業務を行えるようになるため会社側としては交通費や人件費の削減にもつながっているため好評です。
4.0点
感覚的にインターフェイスを利用でき、簡単にコールシステムや入力項目を作成し、コール業務を開始することが可能。 システムからのデータ掃き出しも、CSV出力にて必要な情報を簡単に出力可能。 ただ、データ設計後はその業務の変更はできない点があり、しっかりと事前に設計をしないといけない点。
3.0点
操作性が良いのとサポート面が非常に充実してます。問い合わせに関してのレスポンスが早いほうではないですが許容範囲になります。たまに不具合が発生するのが難点となり評価3としてます。
4.0点
テレワークが進む中でクラウドフォンの導入に至った。筐体を選ばずに電話の受発信ができる事で、ますます場所を選ばずに働ける環境となり、とても役立っている。利用率等も数字で可視化できる事も地味に便利。
4.0点
受話器がなくてもPCから電話ができるのはとても便利だと思います。また他社同様のサービスと比べて値段も比較的安いと思います。その分機能的には少し劣るかなと言う風には思っております。
MiiTelの資料
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InfiniTalkの資料
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List Navigator.の資料
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Salesforce Service Cloudの資料
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Push!AutoCallの資料
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BALES CLOUDの資料
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T-Macssの資料
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Comdesk Leadの資料
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BlueBeanの資料
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Dialpadの資料
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1人
情報なし
5人
情報なし
1人
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
5人
情報なし
2人
情報なし
1人
情報なし
1ヶ月
情報なし
1ヶ月
情報なし
情報なし
1年
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
3年
情報なし
情報なし
情報なし