コールセンターシステム(アウトバウンド)のサービス比較

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仕様
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日本語対応
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能
口コミ・評価
口コミ・評価
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サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間

MiiTel

InfiniTalk

List Navigator.

Push!AutoCall

オトコル

Ever Automation

Comdesk Lead

BALES CLOUD

commubo

0
円(税抜)~
情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
50,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
50,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
(月)
5,980
円(税抜)~
情報なし
情報なし
(月)
35,800
円(税抜)~
情報なし
(月)
10,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
(月)
49,800
円(税抜)~
情報なし
情報なし
(月)
6,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
9,000
円(税抜)~
情報なし
7,480
円(税抜)~
情報なし
5,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
49,800
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
200,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
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情報なし
情報なし
情報なし
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情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
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情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
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4.0点
ワンクリックですぐに架電を始めることができて業務効率も良くなり、録音内容もテキスト化されるので、内容が読み取りやすく非常に便利だと思います。ただ、会話のテキストの精度がもう少し良ければいいなと思い、この評価とさせていただきました。
5.0点
架電営業がメインであれば、電話内容をデータ分析し、各メンバーの傾向がダッシュボードで一覧でわかるのが非常に便利です。 また、自動テキスト化、録音機能なども標準でついているのがありがたいです。
5.0点
Salesforce Service Cloudは、複数のサービスプロバイダーを統合して管理する機能を提供しており、共有サービスを効率的に管理できるため、サービスの満足度を向上させることができます。 また、Salesforce Service Cloudは、多様なチャネルを活用してサービスを改善し、接続性を向上させるため、販売力を高めることができます。
5.0点
同じSalesforce製品のSales cloud・Marketing cloudを利用しているが、ワンプラットフォームである強みを活かし、情報の一元管理や部門関連系に大きく寄与している。
4.0点
会社の電話機をこの製品に変更しました。その際出来る機能が沢山備わっていてとても重宝しています。 コールセンター業務に必要な、モニタリング、ウィスパリング・各種レポートなど多様なものがあります。 余計な費用もかけず新規で電話番号の取得をすぐに対応してくれとても助かっています。
4.0点
カスタマーセンターで必要とされる機能は全て設置されている為、初めて導入を考えている方でも問題なく導入できます。DTMF分岐・DTMF入力設定の変更を行う時も慣れれば簡単に設定が可能でサポートセンターの方も親切な対応をしてくださるので助かっています。
4.0点
List Navigator.は自社回線とそれに合わせたシステム設計によって高い通話品質が保たれているのでオペレーター側はもちろん顧客にも嫌な思いをさせることがなかった。オペレーターは通話の録音と内容分析で次にかける電話の質を上げることができる。当時は管理者がオフィスにいないことが多かったのだが、必要であれば電話転送機能で外出中の管理者へ電話をつなげるのが便利だった。
4.0点
5名ほどの小規模コールセンターにアウトバウンド機能として導入されました。通話はリアルタイムでモニタリングされ、何かあればささやき機能で上司が状況に合わせた対応を指示してくれるのでテレアポ初心者にも優しい環境ができます。
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5.0点
【機能面】 コールセンターで使用させていだきましたが、お客様への簡易的なアウトコールをEver Automationにて自動化に成功し、作業の大幅な効率化がはかれた。また、本来オペレーターを使っての作業を自動化することで人件費の削減にもつながりました。 サポートもすばやく、丁寧な為、導入後も快適にシステムを使用出来ました。
5.0点
顧客への架電を自動化できるだけでなく、架電状況を一元的に管理できます。 再度架電する必要がある場合などにはリマインダー機能などにより、より効率的な運用が可能です。
5.0点
スマートフォンから顧客への架電ができるので、オペレーターは場所を選ばずテレアポ業務を行うことが可能になる。また、一定の理由から電話をかけてはならない番号を設定しておくことで誤発信やそれに伴うトラブルを避けることができる。
5.0点
ComdeskLeadは通話の料金が定額である事が良い。光回線なので音声がクリアで聞き取りやすい。混線の際も影響をあまり受けなかったです。また080発信が可能な点と データ管理ができる点も良い。
4.0点
・導入コストが安かった点 ・担当が親身に対応してくれて何より対応が迅速だった点 ・営業あがりでも操作が簡単な点 他にも細かくあげればいい点はたくさんありますが上記3点が大まかな理由です。あとは、今も開発してもらってところかと思いますが、メールマーケ機能やタスク管理などまだまだ改良してくださっていると思うのでその期待をこめて★4にしました!
4.0点
最近利用を開始しましたが、直感的に操作できるため、すぐに使用できるようになりました。リード管理では、管理する情報のカスタマイズができるのが便利だと感じます。利用中のMAと連携できればさらに便利だろうなと思います。
5.0点
単純な受電/架電業務はボットに任せて、人は本来すべきコア業務に集中できる 繁忙期やピーク時間に合わせた体制構築が不要になる 従量課金で無駄なく対応できる 営業時間外はボットが応対し、24時間/365日の運用が可能 シナリオに沿った会話で顧客応対が均質化できる
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MiiTelの資料
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Ever Automationの資料
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1人
情報なし
情報なし
5人
情報なし
1人
情報なし
情報なし
1人
情報なし
情報なし
5人
情報なし
情報なし
情報なし
1ヶ月
情報なし
1年
情報なし
1ヶ月
情報なし
情報なし
情報なし
1ヶ月
情報なし
情報なし
1年
情報なし
情報なし
1年
情報なし