コールセンターシステム(アウトバウンド)のサービス比較

今、比較中のサービスを
サービス名
満足度
チャート
口コミ・評価
仕様
料金・費用
サービス資料
利用条件
5.0点
インサイドセールスの架電状況・トーク内容を管理するために使用しています。 録音はもちろんですが、文字起こし、キーワード認識、会話のかぶせ率、ラリー回数なども分かります。 URLで音声を共有できるので営業さんからトーク内容をフィードバックしてもらっています。
4.0点
架電の際の対応や顧客対応等、全て録音される為、クライアントとのやり取りからトークスクリプトの見直しや問い合わせ内容のデータ蓄積からより顧客分析がしやすくなった為。
4点
席数に応じて会社にあったサービスを利用できるところが良い。前に利用したところは席数の融通が利かず、少人数の体制でも大人数用の料金プランを使っていたため、無駄な出費が多かったように感じていた。またセールスフォースと連携しているところが特にオペレーターに好評で、通話しながらユーザーの情報を入力することができるのはとても助かっている。
まだ口コミはありません
5点
サポート体制が万全で、導入したタイミングで丁寧に操作方法も教えてくれました。操作もとても簡単ですぐにシステムに慣れることができました。 しかも通話料も以前より格段に安くなったので、導入して非常に満足しています。 特にナシ。
5点
アップデートが多く、便利な機能がどんどん多く搭載されていくので、非常に便利です。料金も安く、コールセンターの管理もしやすくなって、導入してよかったと思います。他社にもおすすめしたい商品です。特にありません。
5.0点
使いやすいユーザーインターフェースを用いて、単一の画面で複数の案件に対応することができるようになりました。組み込みのツールと包括的に表示される顧客情報により生産性が向上しました。また、あらゆるケースや顧客とのやり取りに関する詳細情報、背景情報、履歴にアクセスしやすいということが魅力に感じます。
4.0点
会社で勤務している人、リモートワークしている人など、働き方に関わらず、サービスを提供してくれます。電話やメッセージ、チャット機能を用いてサポートを受けることができ、便利です。
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
4.0点
・導入コストが安かった点 ・担当が親身に対応してくれて何より対応が迅速だった点 ・営業あがりでも操作が簡単な点 他にも細かくあげればいい点はたくさんありますが上記3点が大まかな理由です。あとは、今も開発してもらってところかと思いますが、メールマーケ機能やタスク管理などまだまだ改良してくださっていると思うのでその期待をこめて★4にしました!
4.0点
架電リストはエクセルやスプレッドシートでも作れるので最低限業務回るんですが、やっぱりツールがあると効率が違うなと感じています。BALES CLOUDは直感的に操作できるのが良いなと思っています。インサイドセールスチームの規模の拡大に伴い、新しい人がどんどんアサインされていったのですが、新しい人にBALES CLOUDの使い方を丁寧に教えた記憶が無く、そういった点での負荷が低いのは非常に助かっています。
3.0点
操作性が良いのとサポート面が非常に充実してます。問い合わせに関してのレスポンスが早いほうではないですが許容範囲になります。たまに不具合が発生するのが難点となり評価3としてます。
4点
何といってもコストが低かったです。初期費用と月額でのトータルの費用が他のサービスと比べてみても安いと思います。役職に応じてアクセス権を変更できるので、セキュリティーの面でも安心できました。当社は全国に支社がありますが、インターネット回線があれば全拠点で情報の共有が可能なので、業務の分担がとても楽にできました。
4.0点
受話器がなくてもPCから電話ができるのはとても便利だと思います。また他社同様のサービスと比べて値段も比較的安いと思います。その分機能的には少し劣るかなと言う風には思っております。
4.0点
会社の内戦電話(?)として使っていて、PCでも使えるしgoogleアカウントとも連携できるので便利。とはいえ、他のサービスと比較をしたことがないので、何が特徴かは不明。
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
情報なし
日本語対応
利用可能
SFA連携
情報なし
ささやき機能
情報なし
全通話録音
情報なし
自動応答機能
情報なし
着信拒否機能
情報なし
スクリーンポップアップ機能
情報なし
コールフロー設定
情報なし
オペレーター分散機能
情報なし
分析機能
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
日本語対応
利用可能
SFA連携
情報なし
ささやき機能
情報なし
全通話録音
情報なし
自動応答機能
情報なし
着信拒否機能
情報なし
スクリーンポップアップ機能
情報なし
コールフロー設定
情報なし
オペレーター分散機能
情報なし
分析機能
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
日本語対応
利用可能
SFA連携
情報なし
ささやき機能
利用可能
全通話録音
利用可能
自動応答機能
利用可能
着信拒否機能
利用可能
スクリーンポップアップ機能
情報なし
コールフロー設定
利用可能
オペレーター分散機能
利用可能
分析機能
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
日本語対応
利用可能
SFA連携
利用可能
ささやき機能
情報なし
全通話録音
情報なし
自動応答機能
情報なし
着信拒否機能
情報なし
スクリーンポップアップ機能
利用可能
コールフロー設定
利用可能
オペレーター分散機能
情報なし
分析機能
利用可能
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
日本語対応
情報なし
SFA連携
情報なし
ささやき機能
情報なし
全通話録音
情報なし
自動応答機能
情報なし
着信拒否機能
情報なし
スクリーンポップアップ機能
情報なし
コールフロー設定
情報なし
オペレーター分散機能
情報なし
分析機能
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
日本語対応
利用可能
SFA連携
情報なし
ささやき機能
情報なし
全通話録音
情報なし
自動応答機能
利用可能
着信拒否機能
情報なし
スクリーンポップアップ機能
情報なし
コールフロー設定
利用可能
オペレーター分散機能
情報なし
分析機能
利用可能
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
日本語対応
利用可能
SFA連携
情報なし
ささやき機能
情報なし
全通話録音
情報なし
自動応答機能
情報なし
着信拒否機能
情報なし
スクリーンポップアップ機能
情報なし
コールフロー設定
情報なし
オペレーター分散機能
情報なし
分析機能
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
日本語対応
利用可能
SFA連携
利用可能
ささやき機能
利用可能
全通話録音
利用可能
自動応答機能
利用可能
着信拒否機能
情報なし
スクリーンポップアップ機能
利用可能
コールフロー設定
利用可能
オペレーター分散機能
利用可能
分析機能
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
日本語対応
利用可能
SFA連携
情報なし
ささやき機能
情報なし
全通話録音
情報なし
自動応答機能
情報なし
着信拒否機能
情報なし
スクリーンポップアップ機能
情報なし
コールフロー設定
情報なし
オペレーター分散機能
情報なし
分析機能
情報なし
iPhone
未対応
Android
利用可能
スマホブラウザ
未対応
日本語対応
利用可能
SFA連携
利用可能
ささやき機能
利用可能
全通話録音
利用可能
自動応答機能
利用可能
着信拒否機能
利用可能
スクリーンポップアップ機能
利用可能
コールフロー設定
利用可能
オペレーター分散機能
利用可能
分析機能
利用可能
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月)
5,980-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月)
35,800-
情報なし
月額/ユーザー
(ユーザー)
7,480-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月)
3,000-
情報なし
月額/ユーザー
(ユーザー)
4,500-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
0-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(ユーザー)
9,000-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
5,000-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(ユーザー)
5,000-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(ユーザー)
800-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
30,000-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(ユーザー)
14,000-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
MiiTelの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
InfiniTalkの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
List Navigator.の資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Salesforce Service Cloudの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Basixの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Push!AutoCallの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
BALES CLOUDの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
BlueBeanの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Dialpadの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
ComDeskの資料
最低利用人数
0人
最低利用期間
1ヶ月
最低利用人数
5人
最低利用期間
1ヶ月
20人〜100人の会社におすすめ
最低利用人数
1人
最低利用期間
6ヶ月
1人〜の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
1年
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
2人
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
1人
最低利用期間
情報なし
1人〜50000人の会社におすすめ
最低利用人数
5人
最低利用期間
1年
10人〜の会社におすすめ