チャットシステムのサービス比較

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サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
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情報なし
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初期費用
0-
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利用料
(月額)
1,500-
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月額/ユーザー
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無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
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利用料
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月額/ユーザー
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無料トライアル
利用可能
無料プラン
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初期費用
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利用料
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月額/ユーザー
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無料トライアル
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無料プラン
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月額/ユーザー
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無料トライアル
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無料プラン
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月額/ユーザー
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無料トライアル
利用可能
無料プラン
利用可能
初期費用
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(月額)
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月額/ユーザー
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無料トライアル
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利用可能
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月額/ユーザー
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無料トライアル
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未対応
初期費用
0-
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(月額)
6,980-
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月額/ユーザー
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利用可能
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月額/ユーザー
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初期費用
0-
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(月額)
1,500-
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月額/ユーザー
(1ユーザー)
600-
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無料トライアル
利用可能
無料プラン
利用可能
チャットプラスの資料
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sinclo(シンクロ)の資料
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チャットディーラーの資料
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ビズリンクチャット応対ソリューションの資料
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Zendesk Chat(ゼンデスクチャット)の資料
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Repl-AI/NTTドコモの資料
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OKBIZ. for Chat & Botの資料
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導入数No,1 チャット接客ツールChamoの資料
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Img no document
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チャネルトークの資料
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・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1.
問い合わせが増え、満足度が上がる
チャットプラスを導入すると、電話やメールだけのときにくらべ、一般的に問い合わせは30%~4倍に増え、満足度は20%上がります。よくある質問にはボットで高速回答できるので、お客様はストレスを感じずに疑問を解消できます。
2.
安くてすぐに利用でき、コストが下がる
チャットプラスは1500円/月から利用可能で、ホームページから無料トライアルを申し込むと、すぐにサービスを試すことができます。チャットは無人での運用が可能なほか、有人対応をしたとしても、電話やメールの20~50%のコストで対応をできるため、窓口コストの大幅な削減に結びつきます。
3.
多くの利用実績をもとに、最多機能数を誇る
チャットプラスは再安価格帯でありながら、多くのご利用企業様からのご要望を機能に盛り込んだ結果、チャットツールとしては世界的に見ても最多機能数を誇ります。実際に無料トライアルを利用してみると、チャットを使った様々な表現や、両企業にあわせた細かな挙動を制御することができることがわかります。
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1.
オートメッセージ・オートリプライ機能(チャットボット)
チャットを導入しても、ただ待っているだけでは期待する効果は得られません。サイト訪問者の”今”にあわせて最適な話しかけを行うことで、コンバージョンを劇的に向上させることが可能です。また、よくある質問は自動返信(チャットボット)による無人対応とし、高度な質問はオペレータによる有人対応とすることも可能です。
2.
誰でもすぐに使いこなせる分かりやすいインターフェース
マニュアルを見なくても直感的操作で設定、運用できるよう管理画面のUX/UIにこだわりを持って開発しています。多数のお客様から”sincloは一番簡単で分かりやすい”とお喜びの声を頂いています。チャットボットの設定もエクセルで編集してインポートすることが可能なため、大量なボットデータの編集、アップロードも手間なく簡単に設定可能です。(CSV形式ではなくエクセルで編集し、エクセル形式のままインポート可能です)
3.
対面さながらの接客を実現
サイト訪問者の見ているページを共有して遠隔操作したり、商品カタログ、個別の見積書などお手元の資料をサイト訪問者に共有して双方向に遠隔操作できるため、ウェブ上で対面型のような接客を行うことが可能です。
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1.
フローチャート式でシナリオ簡単作成
チャットボットの動きをフローチャート式に表示して、視覚的に作成できます。 設計したシナリオ全体の流れも一目で把握できるので、メッセージの追加や修正も簡単です。
2.
ボットレポートでラクラク効果測定
チャットボットの選択肢がどれくらい選ばれたか、どのメッセージが離脱したかが一目でわかるレポート機能を搭載。 簡単にシナリオのブラッシュアップが可能なため、チャットの効果をラクに最大化できます。
3.
専任の導入支援スタッフが運用開始まで支援
シナリオ設計から運用開始だけではなく、運用開始後のPDCAまで専任の導入支援スタッフが徹底的にコンサルティングサポートします。
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1.
電話オペレーターの気持ちを汲み込んで開発したチャット応対ソリューション
チャット応対ソリューションオペレーターが受け付けたチャットの自動配分や別のオペレーターへの転送、スーパーバイザーによる応対中のリアルタイムモニタリング、割り込み機能等、チームプレーで応対品質の向上を目指すためにかかせない機能を実装しています。
2.
コンタクトセンター特化型、マルチテナント対応も可能
複数用途のグループ、複数のテナントを1つのシステムで運用可能。用途の異なる複数のコンタクトセンターを運営する企業やさまざまな企業からコンタクトセンター業務の委託を受けるアウトソーサー等、効率的な運用が可能です。
3.
LINEと連携も可能
LINEからのお問い合わせに同じWebチャットの管理画面で対応可能です。お客さまの窓口を増やすことによりお客さま満足度向上につながります。
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1.
シンプルで直感的なUI
訪問者のアクティビティがリアルタイムに把握できる直感的なユーザーインターフェイス。まるで実店舗のようなリアル接客が可能です。
2.
多言語対応OK
Zendesk Chat(Zopim)のダッシュボードはエージェントごとに30種類の言語を設定できます。訪問者の言語も自動翻訳されるので、オペレーターの負担を軽減できます。 ※Google Translate を採用
3.
タグを貼るだけ 簡単利用
チャットを表示したいページにタグを貼り付けるだけで簡単に利用できます。初期設定やカスタマイズもサポートするプランもございます。
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1.
4,000社導入の国内No.1チャットボット
インターメディアプランニング社とNTTドコモが提供する高性能チャットボット。 まずは無料で「Repl-AI (レプルエーアイ)」を試してみましょう。
2.
プログラミング不要で運用可能
直感操作のGUIを用意。 プログラミング不要で誰でも簡単に、問い合わせ対応チャットボットを作れます。
3.
開発パートナーと作るオリジナルのチャットボット
複雑なコミュニケーションをユーザーと行いたい場合など、Repl-AIビジネスパートナーとともにチャットボットを制作することができます。
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1.
FAQシステム導入シェアNo.1の実績に基づいた設計
サポート業界での長年の実績と経験から蓄積されたノウハウを基にした機能を搭載。従来の業務に支障をきたすことなく、スムーズに稼働できます。
2.
有人対応への切り替えが可能
「営業時間帯は有人チャット、夜間・休日はチャットボット」など、有人/自動応答の切り替えが可能です。目的に合わせながら、理想的なチャット運用をご提案します。
3.
AI、RPA、FAQシステム連携など柔軟な拡張性
AI機能を含んだチャットボットや、RPAとの連携なども対応しています。さらに、弊社FAQシステムとの連携でFAQの内容をチャットボットに反映させることが可能です。
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1.
1つめのポイント
情報なし
2.
2つめのポイント
情報なし
3.
3つめのポイント
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1.
チャットとブラウズ
他のほとんどのライブチャットアプリはウィンドウがポップアウトする仕様ですが、OlarkではWebページ上でタブがフロートする仕様のためユーザーがブラウズしている間も中断することなくコミュニケーションをとることができます。
2.
ユーザー情報
サイトに関するユーザーの有益な情報をたくさん見ることができます。参照元サイト、滞在時間、ページビュー、地域、(チャット中の場合)接触、現在のページ(ブラウズの度に更新)。 また、それらを収集できるAPIが提供されています。
3.
ライブトラフィック
リアルタイムのWebトラフィックを見ることができます。 つまりあなたのウェブサイトがリアルの店先になるようなものです。リアル店舗で人を見れるように、あなたのサイトに訪れている人を把握することができます。
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1.
コンバージョンを向上させるマーケティング・チャットボット「お話しかけbot」
お客様に適切なタイミングで話かけることができれば売上は1.5倍以上に拡大。 感覚的に設定できる自動話しかけ機能、「お話しかけbot」を利用すればバナーなどよりも効率的にお客様へ訴求できます。 また、それぞれのポップアップメッセージの効果測定もできるので、どんなメッセージが一番お客様に響きやすいか、A/Bテストにも使えます。
2.
お客様を見える化するCRMツール
①リアルタイム接続タブからは、現在の訪問客がどんなページを見ていたのか、滞在時間、訪問回数などのお客様情報が見えます。 ②CRMタブからは、会話履歴のあるお客様と名前・電話番号を認証したお客様情報が一覧で確認できます。貴社の顧客データベースとAPI連携すれば、CRMタブで会員情報まで表示されるようになります。
3.
会話が続くSMS返信通知機能
チャットの途中でお客様がサイトを離れてもご安心を。お客様が入力した電話番号にSMSでチャットインターフェースのリンクが送信されます。 お客様もあなたもモバイルでもチャット可能なので、外出先でもチャットを続けることができます。
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最低利用人数
情報なし
最低利用期間
1ヶ月
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
1人〜500人の会社におすすめ
最低利用人数
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最低利用期間
6ヶ月
最低利用人数
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最低利用期間
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4人〜の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
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最低利用人数
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最低利用期間
情報なし
最低利用人数
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最低利用期間
情報なし
最低利用人数
1人
最低利用期間
3ヶ月
1人〜10000人の会社におすすめ
最低利用人数
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最低利用人数
1人
最低利用期間
1日
1人〜200人の会社におすすめ
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スマホブラウザ
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スマホブラウザ
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利用可能