チャットシステムのサービス比較

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サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
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情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
1,500-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
5,800-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
0-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
利用可能
初期費用
300,000-
情報なし
利用料
(月額)
75,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
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無料プラン
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初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
6,980-
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月額/ユーザー
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無料トライアル
利用可能
無料プラン
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利用料
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月額/ユーザー
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無料トライアル
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初期費用
情報なし
利用料
(月額)
3,600-
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月額/ユーザー
(1ユーザー)
600-
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無料トライアル
利用可能
無料プラン
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月額/ユーザー
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無料トライアル
情報なし
無料プラン
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チャットプラスの資料
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sinclo(シンクロ)の資料
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チャットディーラーの資料
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Repl-AI/NTTドコモの資料
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OKBIZ. for Chat & Botの資料
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zopim(ゾピム)の資料
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導入数No,1 チャット接客ツールChamoの資料
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1.
問い合わせが増え、満足度が上がる
チャットプラスを導入すると、電話やメールだけのときにくらべ、一般的に問い合わせは30%~4倍に増え、満足度は20%上がります。よくある質問にはボットで高速回答できるので、お客様はストレスを感じずに疑問を解消できます。
2.
安くてすぐに利用でき、コストが下がる
チャットプラスは1500円/月から利用可能で、ホームページから無料トライアルを申し込むと、すぐにサービスを試すことができます。チャットは無人での運用が可能なほか、有人対応をしたとしても、電話やメールの20~50%のコストで対応をできるため、窓口コストの大幅な削減に結びつきます。
3.
多くの利用実績をもとに、最多機能数を誇る
チャットプラスは再安価格帯でありながら、多くのご利用企業様からのご要望を機能に盛り込んだ結果、チャットツールとしては世界的に見ても最多機能数を誇ります。実際に無料トライアルを利用してみると、チャットを使った様々な表現や、両企業にあわせた細かな挙動を制御することができることがわかります。
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1.
オートメッセージ・オートリプライ機能(チャットボット)
チャットを導入しても、ただ待っているだけでは期待する効果は得られません。サイト訪問者の”今”にあわせて最適な話しかけを行うことで、コンバージョンを劇的に向上させることが可能です。また、よくある質問は自動返信(チャットボット)による無人対応とし、高度な質問はオペレータによる有人対応とすることも可能です。
2.
誰でもすぐに使いこなせる分かりやすいインターフェース
マニュアルを見なくても直感的操作で設定、運用できるよう管理画面のUX/UIにこだわりを持って開発しています。多数のお客様から”sincloは一番簡単で分かりやすい”とお喜びの声を頂いています。チャットボットの設定もエクセルで編集してインポートすることが可能なため、大量なボットデータの編集、アップロードも手間なく簡単に設定可能です。(CSV形式ではなくエクセルで編集し、エクセル形式のままインポート可能です)
3.
対面さながらの接客を実現
サイト訪問者の見ているページを共有して遠隔操作したり、商品カタログ、個別の見積書などお手元の資料をサイト訪問者に共有して双方向に遠隔操作できるため、ウェブ上で対面型のような接客を行うことが可能です。
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1.
フローチャート式でシナリオ簡単作成
チャットボットの動きをフローチャート式に表示して、視覚的に作成できます。 設計したシナリオ全体の流れも一目で把握できるので、メッセージの追加や修正も簡単です。
2.
ボットレポートでラクラク効果測定
チャットボットの選択肢がどれくらい選ばれたか、どのメッセージが離脱したかが一目でわかるレポート機能を搭載。 簡単にシナリオのブラッシュアップが可能なため、チャットの効果をラクに最大化できます。
3.
専任の導入支援スタッフが運用開始まで支援
シナリオ設計から運用開始だけではなく、運用開始後のPDCAまで専任の導入支援スタッフが徹底的にコンサルティングサポートします。
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1.
4,000社導入の国内No.1チャットボット
インターメディアプランニング社とNTTドコモが提供する高性能チャットボット。 まずは無料で「Repl-AI (レプルエーアイ)」を試してみましょう。
2.
プログラミング不要で運用可能
直感操作のGUIを用意。 プログラミング不要で誰でも簡単に、問い合わせ対応チャットボットを作れます。
3.
開発パートナーと作るオリジナルのチャットボット
複雑なコミュニケーションをユーザーと行いたい場合など、Repl-AIビジネスパートナーとともにチャットボットを制作することができます。
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1.
FAQシステム導入シェアNo.1の実績に基づいた設計
サポート業界での長年の実績と経験から蓄積されたノウハウを基にした機能を搭載。従来の業務に支障をきたすことなく、スムーズに稼働できます。
2.
有人対応への切り替えが可能
「営業時間帯は有人チャット、夜間・休日はチャットボット」など、有人/自動応答の切り替えが可能です。目的に合わせながら、理想的なチャット運用をご提案します。
3.
AI、RPA、FAQシステム連携など柔軟な拡張性
AI機能を含んだチャットボットや、RPAとの連携なども対応しています。さらに、弊社FAQシステムとの連携でFAQの内容をチャットボットに反映させることが可能です。
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1.
簡単な導入
サイト内にタグをはることだけでチャットを表示させることができます。 分からないがあった場合もサポートを受けられるので心配ありません。トリガーの設定やオペレーションの代行も有償ではありますが、利用可能です。
2.
高い適応力
PCのサイトだけでなく、スマホ用のサイトに対応することもできます。スマホから問い合わせしたばっかりに文字が見にくい、入力しにくいということが防げます。 また、30種類の言語に対応しています。カスタマーの言語を自動翻訳しますので、オペレーターの負担を減らせます。
3.
利用しやすいインターフェイス
操作が直感的に行えます。メールでの冗長なやり取りや電話の同期性といった問題を解決します。まるで実店舗さながらの問い合わせ対応をしているようです。
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1.
1つめのポイント
情報なし
2.
2つめのポイント
情報なし
3.
3つめのポイント
情報なし
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1.
チャットとブラウズ
他のほとんどのライブチャットアプリはウィンドウがポップアウトする仕様ですが、OlarkではWebページ上でタブがフロートする仕様のためユーザーがブラウズしている間も中断することなくコミュニケーションをとることができます。
2.
ユーザー情報
サイトに関するユーザーの有益な情報をたくさん見ることができます。参照元サイト、滞在時間、ページビュー、地域、(チャット中の場合)接触、現在のページ(ブラウズの度に更新)。 また、それらを収集できるAPIが提供されています。
3.
ライブトラフィック
リアルタイムのWebトラフィックを見ることができます。 つまりあなたのウェブサイトがリアルの店先になるようなものです。リアル店舗で人を見れるように、あなたのサイトに訪れている人を把握することができます。
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1.
コンバージョンを向上させるマーケティング・チャットボット「ナッジ」
お客様に適切なタイミングで話かけることができれば売上は1.5倍以上に拡大。 感覚的に設定できる自動話しかけ機能、「ナッジ」を利用すればバナーなどよりも効率的にお客様へ訴求できます。 また、それぞれのポップアップメッセージの効果測定もできるので、どんなメッセージが一番お客様に響きやすいか、A/Bテストにも使えます。
2.
お客様を見える化するCRMツール
①リアルタイム接続タブからは、現在の訪問客がどんなページを見ていたのか、滞在時間、訪問回数などのお客様情報が見えます。 ②CRMタブからは、会話履歴のあるお客様と名前・電話番号を認証したお客様情報が一覧で確認できます。貴社の顧客データベースとAPI連携すれば、CRMタブで会員情報まで表示されるようになります。
3.
会話が続くSMS返信通知機能
チャットの途中でお客様がサイトを離れてもご安心を。お客様が入力した電話番号にSMSでチャットインターフェースのリンクが送信されます。 お客様もあなたもモバイルでもチャット可能なので、外出先でもチャットを続けることができます。
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1.
統合できるサービスが多い
ライブチャットサービスは他のサービスとの連携が欠かせませんが、snapengageは多くの有名サービスと連携することができます。これらの連携は両者の効果を大きく向上させます。
2.
SNS形式のチャット
snapengageのチャットはSNS形式で行われます。サイト訪問者は見慣れた環境での利用が可能です。また、ここでファイルの送信も可能なので資料の送信なども可能です。
3.
どんな環境にも最適化
サイト訪問者のデバイスがPCでもスマホでもチャット画面は最適化されて表示されます。さらに、snapengageを利用してもサイトのローディングスピードにはほとんど影響を与えません。
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最低利用人数
情報なし
最低利用期間
1ヶ月
最低利用人数
1人
最低利用期間
3ヶ月
1人〜500人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
6ヶ月
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
1人
最低利用期間
3ヶ月
1人〜10000人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
6人
最低利用期間
1日
最低利用人数
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最低利用期間
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利用可能
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スマホブラウザ
利用可能
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
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利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし