チャットシステムのサービス比較

今、比較中のサービスを
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
1,500-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
初期費用
0-
情報なし
利用料
(年額)
0-
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
0-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
利用可能
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
利用可能
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
0-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
利用可能
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
6,980-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
初期費用
3,000,000-
情報なし
利用料
(月額)
532,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
未対応
無料プラン
未対応
初期費用
0-
情報なし
利用料
0-
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
0-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
利用可能
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
チャットプラスの資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
sinclo(シンクロ)の資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
チャットディーラーの資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Freshchat(フレッシュチャット)の資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Zendesk Chat(ゼンデスクチャット)の資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Repl-AI/NTTドコモの資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
導入数No,1 チャット接客ツールChamoの資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
OKBIZ. for AI Chatbotの資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
チャネルトークの資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Img no document
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1.
問い合わせが増え、満足度が上がる
チャットプラスを導入すると、電話やメールだけのときにくらべ、一般的に問い合わせは30%~4倍に増え、満足度は20%上がります。よくある質問にはボットで高速回答できるので、お客様はストレスを感じずに疑問を解消できます。
2.
安くてすぐに利用でき、コストが下がる
チャットプラスは1500円/月から利用可能で、ホームページから無料トライアルを申し込むと、すぐにサービスを試すことができます。チャットは無人での運用が可能なほか、有人対応をしたとしても、電話やメールの20~50%のコストで対応をできるため、窓口コストの大幅な削減に結びつきます。
3.
多くの利用実績をもとに、最多機能数を誇る
チャットプラスは再安価格帯でありながら、多くのご利用企業様からのご要望を機能に盛り込んだ結果、チャットツールとしては世界的に見ても最多機能数を誇ります。実際に無料トライアルを利用してみると、チャットを使った様々な表現や、両企業にあわせた細かな挙動を制御することができることがわかります。
詳細を確認
1.
オートメッセージ・オートリプライ機能(チャットボット)
チャットを導入しても、ただ待っているだけでは期待する効果は得られません。サイト訪問者の”今”にあわせて最適な話しかけを行うことで、コンバージョンを劇的に向上させることが可能です。また、よくある質問は自動返信(チャットボット)による無人対応とし、高度な質問はオペレータによる有人対応とすることも可能です。
2.
誰でもすぐに使いこなせる分かりやすいインターフェース
マニュアルを見なくても直感的操作で設定、運用できるよう管理画面のUX/UIにこだわりを持って開発しています。多数のお客様から”sincloは一番簡単で分かりやすい”とお喜びの声を頂いています。チャットボットの設定もエクセルで編集してインポートすることが可能なため、大量なボットデータの編集、アップロードも手間なく簡単に設定可能です。(CSV形式ではなくエクセルで編集し、エクセル形式のままインポート可能です)
3.
対面さながらの接客を実現
サイト訪問者の見ているページを共有して遠隔操作したり、商品カタログ、個別の見積書などお手元の資料をサイト訪問者に共有して双方向に遠隔操作できるため、ウェブ上で対面型のような接客を行うことが可能です。
詳細を確認
1.
フローチャート式でシナリオ簡単作成
チャットボットの動きをフローチャート式に表示して、視覚的に作成できます。 設計したシナリオ全体の流れも一目で把握できるので、メッセージの追加や修正も簡単です。
2.
ボットレポートでラクラク効果測定
チャットボットの選択肢がどれくらい選ばれたか、どのメッセージが離脱したかが一目でわかるレポート機能を搭載。 簡単にシナリオのブラッシュアップが可能なため、チャットの効果をラクに最大化できます。
3.
専任の導入支援スタッフが運用開始まで支援
シナリオ設計から運用開始だけではなく、運用開始後のPDCAまで専任の導入支援スタッフが徹底的にコンサルティングサポートします。
詳細を確認
1.
リアルタイムで信頼関係を構築しリードに!さらには作業をボットで自動化も!
訪問者がサイトを離れる間際、または購入の可能性が高いサイト訪問者に対して、トリガーメッセージを使用してターゲットを絞り、アナウンスやキャンペーンを通知することで、ただの通りすがりの訪問者を見込み顧客に昇格することが出来ます。 また、チャットボットがリードの認定をし、利用中のCRMへ自動でアップロードします。
2.
簡単な導入設定、見やすいインターフェイスでITに精通していない人でも簡単に!
全ての設定はメイン画面から選択可能で、顧客とのチャット画面でも会話中または過去会話履歴を訪問者リストで一元管理出来るので画面の切り替えも不要です。過去の会話内容が一目瞭然なので対応効率も格段にアップすることが出来ます。また、同時に多数のページを開くことが出来るので例えば管理画面を開きながら顧客とのチャットも可能。作業効率をアップ出来ます。
3.
顧客への販売に必要なあらゆるコンテキストを入手、把握しベストな提案を!
イベントタイムライン、ユーザー情報、ソーシャルプロフィールを活用して顧客の意向をより把握できるので、そのときにベストなコミュニケーションをとることができます。 さらにMessenger、 Slack、Clearbitなどの多くの外部サービスと連携して追加情報を入手し、それらから得られたデータに基づいた会話が可能です。
詳細を確認
1.
シンプルで直感的なUI
訪問者のアクティビティがリアルタイムに把握できる直感的なユーザーインターフェイス。まるで実店舗のようなリアル接客が可能です。
2.
多言語対応OK
Zendesk Chat(Zopim)のダッシュボードはエージェントごとに30種類の言語を設定できます。訪問者の言語も自動翻訳されるので、オペレーターの負担を軽減できます。 ※Google Translate を採用
3.
タグを貼るだけ 簡単利用
チャットを表示したいページにタグを貼り付けるだけで簡単に利用できます。初期設定やカスタマイズもサポートするプランもございます。
詳細を確認
1.
4,000社導入の国内No.1チャットボット
インターメディアプランニング社とNTTドコモが提供する高性能チャットボット。 まずは無料で「Repl-AI (レプルエーアイ)」を試してみましょう。
2.
プログラミング不要で運用可能
直感操作のGUIを用意。 プログラミング不要で誰でも簡単に、問い合わせ対応チャットボットを作れます。
3.
開発パートナーと作るオリジナルのチャットボット
複雑なコミュニケーションをユーザーと行いたい場合など、Repl-AIビジネスパートナーとともにチャットボットを制作することができます。
詳細を確認
1.
1つめのポイント
情報なし
2.
2つめのポイント
情報なし
3.
3つめのポイント
情報なし
詳細を確認
1.
FAQシステム導入シェアNo.1の実績に基づいた設計
サポート業界での長年の実績と経験から蓄積されたノウハウを基にした機能を搭載。従来の業務に支障をきたすことなく、スムーズに稼働できます。
2.
有人対応への切り替えが可能
「営業時間帯は有人チャット、夜間・休日はチャットボット」など、有人/自動応答の切り替えが可能です。目的に合わせながら、理想的なチャット運用をご提案します。
3.
自然言語処理技術による高精度の回答
概念知識約7万語をシステムが理解。同義語や類義語を1,200万語プリセット済のため、メンテナンス工数を抑えて運用が可能です。
詳細を確認
1.
コンバージョンを向上させるマーケティング・チャットボット「話かけbot」
お客様に適切なタイミングで話かけることができれば売上は1.5倍以上に拡大。 感覚的に設定できる自動話しかけ機能、「お話しかけbot」を利用すればバナーなどよりも効率的にお客様へ訴求できます。 また、それぞれのポップアップメッセージの効果測定もできるので、どんなメッセージが一番お客様に響きやすいか、A/Bテストにも使えます。
2.
お客様を見える化するCRMツール
①リアルタイム接続タブからは、現在の訪問客がどんなページを見ていたのか、滞在時間、訪問回数などのお客様情報が見えます。 ②CRMタブからは、会話履歴のあるお客様と名前・電話番号を認証したお客様情報が一覧で確認できます。貴社の顧客データベースとAPI連携すれば、CRMタブで会員情報まで表示されるようになります。
3.
会話が続くSMS返信通知機能
チャットの途中でお客様がサイトを離れてもご安心を。お客様が入力した電話番号にSMSでチャットインターフェースのリンクが送信されます。 お客様もあなたもモバイルでもチャット可能なので、外出先でもチャットを続けることができます。
詳細を確認
1.
チャットとブラウズ
他のほとんどのライブチャットアプリはウィンドウがポップアウトする仕様ですが、OlarkではWebページ上でタブがフロートする仕様のためユーザーがブラウズしている間も中断することなくコミュニケーションをとることができます。
2.
ユーザー情報
サイトに関するユーザーの有益な情報をたくさん見ることができます。参照元サイト、滞在時間、ページビュー、地域、(チャット中の場合)接触、現在のページ(ブラウズの度に更新)。 また、それらを収集できるAPIが提供されています。
3.
ライブトラフィック
リアルタイムのWebトラフィックを見ることができます。 つまりあなたのウェブサイトがリアルの店先になるようなものです。リアル店舗で人を見れるように、あなたのサイトに訪れている人を把握することができます。
詳細を確認
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
1ヶ月
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
1人〜500人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
6ヶ月
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
1人
最低利用期間
3ヶ月
1人〜10000人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
1人
最低利用期間
1日
1人〜200人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし