チャットシステムのサービス比較

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サービス名
満足度
チャート
口コミ・評価
仕様
料金・費用
サービス資料
利用条件
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5.0点
他では数万からの使用機能のチャットボットが1500円から使用できると聞いてお試しで使ってみました。 結果、機能数が多いうえカスタマイズもたくさん選べ思ったより良いのでお勧めできます。 常に新機能が搭載されるのも長く使えそうです。
5.0点
・レイアウトが見やすく、利用者のページ離脱率が下がる ・訪問者情報が豊富で、どういった状況・環境で訪問しているかがわかる。 ・チケット機能により管理がしやすい。対応漏れを防げる。 ・通信の暗号化・24時間有人監視により、データセキュリティ・システムダウンに強い ・導入コストが安価且つプランが細分化されており目的別に選択しやすい
5.0点
サイト訪問者の”今”にあわせて最適な話しかけを行うことで、コンバージョンを劇的に向上させることが可能です。 チャットボットを自ら利用しない方にもアプローチできることで、飛躍的にコミュニケーション数が増えました。
4点
sincloを導入することで、サイト訪問者のページを遠隔操作したり、資料を見せたりすることができるため、まるで店舗のような接客が可能となり、インターネット支店を開設したイメージです。今までは訪問していた商談がウェブで行えるようになったため、交通費だけで元が取れており、またお客様からも電話だけの説明より分かりやすいと喜びの声を頂いております。
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5.0点
チャットボットを導入することで業務が効率化できると安易に考えていたが、 実際に色々試すと、導入前の事前準備・導入後の運用&改善にかなりの時間がかかることが分かった。 OfficeBOTはわずかな設定でも応答精度が非常に高く、 導入から業務負荷が減るまでのスピードが速かった。 運用の手間もかからず、生産性も向上している。
5.0点
チャットボットはいくつか検討したのですが、とにかく初期設定の手間がかかりませんでした。既にあるFAQを登録しただけで想定質問が何倍にも自動拡張され、立ち上がりの手間をかけずに満足な回答精度を実現できました。運用開始後も必要なFAQを無理なく拡張できています。対応コストの削減費用が導入費用を超えたこと、想定していた以上に工数がかからなかったことから高評価にしました。
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初期費用
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1,500-
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月額/ユーザー
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月額/ユーザー
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初期費用
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月額/ユーザー
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初期費用
220,000-
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(月)
150,000-
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月額/ユーザー
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初期費用
50,000-
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(月)
100,000-
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月額/ユーザー
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無料トライアル
利用可能
無料プラン
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初期費用
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利用料
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月額/ユーザー
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無料トライアル
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無料プラン
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500,000-
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(月)
132,000-
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月額/ユーザー
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無料トライアル
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無料プラン
未対応
初期費用
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利用料
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月額/ユーザー
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無料トライアル
利用可能
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チャットプラスの資料
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Robeeの資料
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KARAKURI chatbotの資料
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ASBOTの資料
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1人〜500人の会社におすすめ
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