チャットシステムのサービス比較

今、比較中のサービスを
サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間

sinclo

OfficeBot

ASBOT

KARTE

Helpfeel

0
円(税抜)~
情報なし
情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
350,000
円(税抜)~
情報なし
220,000
円(税抜)~
情報なし
300,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
(月)
1,500
円(税抜)~
情報なし
情報なし
(月)
100,000
円(税抜)~
情報なし
(月)
150,000
円(税抜)~
情報なし
(月)
150,000
円(税抜)~
情報なし
(月)
298,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
(月)
5,500
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
5.0点
・カスタマイズ性が高く、サポート体制が整っているので安心できる。 ・予約時に事前問診ができるようになって、患者様の主訴以外にも留意する点が把握しやすくなった。 ・どういった問い合わせか履歴が確認できるので、実際に来院された際に活用できる。 ・スタッフ同士、問い合わせ内容を共有できる。
5.0点
中小規模サイトではチャットシステムにかけられるコストも限られています。そんな中、費用サービス面について明確な提示があるこちらのサービスは良心的でした。導入前と後の心配もなく安心して利用できるチャットボットサービスです。
5.0点
9社から比較検討しましたが、まず他社に比べ群を抜いてわかりやすいシナリオ作成、導入から運用まで充実のサポート体制、価格と品質のバランスで上位になり、最終的には営業担当の方のレスポンスの良さと商品に対する自信を信用し導入を決めました。
4.0点
各社の非AI系のチャットボットを比較しましたが、使いやすい設計になっており、デザイン性が高く、難しい操作は無いので、誰でもすぐ使える印象です。 営業担当者もかなり熱心でサービスも高い。
4.0点
チャットボット導入までがとてもスムーズに行えたこと、扱い方、操作性がとてもよく業務にマッチしていたことを考慮して評価を5としました。アイデア、考えはあるものの、プログラミングはハードルな担当者様におすすめだと感じました。
まだ口コミはありません
5.0点
チャットボットを導入することで業務が効率化できると安易に考えていたが、 実際に色々試すと、導入前の事前準備・導入後の運用&改善にかなりの時間がかかることが分かった。 OfficeBOTはわずかな設定でも応答精度が非常に高く、 導入から業務負荷が減るまでのスピードが速かった。 運用の手間もかからず、生産性も向上している。
4.0点
以前サイトで利用していたチャットボットでは結果がでなかったものの、こちらのチャットボットの導入で結果がしっかり出たことを考慮した評価となります。 導入から業務までのスピードが早かったことも評価のポイントとしています。
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
5.0点
サイト内においてリアルタイムなユーザーの行動分析を行ってくれます。また、こちらも訪問者の行動をリアルタイムで視覚的にチェックすることができ、管理する複数のサイトにおいて訪問者の行動から同じユーザーを特定、セグメントできるのが優秀です。
4.0点
サイト内で訪問者がどこでどんな動きをしたかを視覚化出来ることそして訪問者の行動からその時の感情まで分析することができます。訪問者側の感情を知ることで、サイトのどこで訪問者にストレスを与えているかが見えてきます。
4.0点
検索機能がとても便利だと感じました。操作性、ツールの雰囲気、ビジュアルも含めて完成度の高いサービスです。精度の高いFAQツールということで評価しました。現在、同ジャンルのツールに不満をお持ちの方におすすめします。
5.0点
Helpfeelの導入は、サイト管理におけるFAQの更新に非常に役に立ちます。通常コールセンターの設備増強ではコスパに響いてしまいますので、サイトでの解決は、顧客対応の迅速化に貢献します。
4.0点
システム故障などの緊急時のお問い合わせが多いため、ツールを使って迅速的に対応できたことで顧客満足度・故障対応スピードにも役立っています。また、対応状況が記録されるので、顧客担当者が対応できない場合でもスムーズな共同作業が可能です。
4.0点
最初は、お問い合わせ対応ツールとして導入しましたが、社内のコミュニケーションにも活用できたので一石二鳥でした。チャットだけでなく、Web会議機能もあって以前より社内のコミュニケーションが取りやすくなったと思います。
4.0点
操作性がとても簡単で直感的に操作が可能です。 優秀だと思う点はチャット機能が終了しても履歴が残るためいつでも閲覧ができ再度確認したいときにとても便利です。 サポート体制が極めて優秀で質問などにもとても親身になって対応してくれています。
5.0点
シナリオの構築が簡単、専門知識がなくてもチャットボットが作れます。月額も類似サービスと比較するとやや安めと言えるでしょう。実際に現れるチャットボットは機能製はもちろん次の営業日の表記があるなど細かい点まで親切です。
4.0点
リモートワークに移行するにあたり様々なソフトに対する様々な質問が生まれ問い合わせが文字通り「殺到」しましたが、チャットディーラーが導入され、Q&Aに誘導することができるようになり電話、メールでの対応をする必要が大幅に減りました。
まだ口コミはありません
チャットプラスの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
sincloの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
ノーコードAIチャットボット「KUZEN」の資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
OfficeBotの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
ASBOTの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
KARTEの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Helpfeelの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
クラコールCINNOXの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
チャネルトークの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
チャットディーラーの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
1ヶ月
情報なし
情報なし
1年
情報なし
情報なし
1年
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
6ヶ月
情報なし