CTIのサービス比較

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サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
SFA連携
利用可能
ささやき機能
利用可能
全通話録音
利用可能
自動応答機能
利用可能
着信拒否機能
利用可能
スクリーンポップアップ機能
利用可能
コールフロー設定
利用可能
オペレーター分散機能
利用可能
分析機能
利用可能
SFA連携
利用可能
ささやき機能
利用可能
全通話録音
利用可能
自動応答機能
利用可能
着信拒否機能
利用可能
スクリーンポップアップ機能
利用可能
コールフロー設定
利用可能
オペレーター分散機能
利用可能
分析機能
利用可能
SFA連携
情報なし
ささやき機能
利用可能
全通話録音
利用可能
自動応答機能
利用可能
着信拒否機能
利用可能
スクリーンポップアップ機能
情報なし
コールフロー設定
利用可能
オペレーター分散機能
利用可能
分析機能
利用可能
SFA連携
利用可能
ささやき機能
利用可能
全通話録音
利用可能
自動応答機能
利用可能
着信拒否機能
利用可能
スクリーンポップアップ機能
利用可能
コールフロー設定
利用可能
オペレーター分散機能
利用可能
分析機能
利用可能
情報なし
初期費用
50,000-
情報なし
利用料
(月額)
15,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
300,000-
情報なし
利用料
(月額)
10,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
3,000-
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
4,500-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
未対応
無料プラン
未対応
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
利用可能
BIZTEL コールセンターの資料
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・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Img no document
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List Navigator.の資料
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・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
TramCCS PoweredBy Avayaの資料
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電話営業に特化したクラウド型CTIシステム『CallTree』の資料
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・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1.
クラウド型サービスで手軽な導入
社内の複雑な手続き必要となる電話回線の敷設や交換機の設置も不要。インターネットとPCのみでスピーディーな導入が可能です。申込みから最短5営業日で利用できるため、急なキャンペーンへの対応や短期利用も可能です。
2.
業務に合わせた柔軟なカスタマイズ
ユーザのビジネスアイデアを実現するためのさまざまなカスタマイズリクエストに応えています。多くのカスタマイズ実績は「現場の要望を叶える」ことを第一優先とする姿勢の表れです。
3.
圧倒的な導入実績
小〜大規模まで幅広い規模に対応し、さまざまな業種で導入されています。BIZTELは、1,200社を越える導入実績を誇るクラウド型コールセンター/CTIシステムのパイオニアです。
詳細を確認
1.
コストパフォーマンス
クラウドサービスなので、オンプレミスに比較して低価格で導入・運営が可能なのはもちろんですが、顧客情報の要となるCRMとの連携機能なども、オールインワンサービス。オプション価格不要で、通常のライセンスフィーで対応いたします。
2.
柔軟なカスタマイズ
コールセンターはセンターごとに運用が異なるため、必要となるレポートなどのカスタマイズが必要になることが多いのですが、CT-e1/SaaSはこれらのCTIにおけるカスタマイズも無償で対応いたします。IVRやスケジュールの設定変更も、専門のエンジニアが無料で設定変更やカスタマイズを担当しますので、安心して運用いただけます。
3.
構成の自由度
通常クラウドCTIは、オペレーター端末にIP電話を使うのが一般的ですが、CT-e1/SaaSは公衆電話網を通して既設のPBXやモバイルフォンも利用可能です。このことにより、現在の運営形態に最適な構成を取ることができます。オペレーター端末に依存しないため、ロケーションフリーなテレワーク体制の実現や、被災時にも他拠点で運営を継続できるためコールセンターのBCP対策としてもご利用いただけます。
詳細を確認
1.
サービス機能性
アウトバウンドコールセンターに必要な機能はすべて網羅しております。 また電話機や携帯電話と連動させ、インバウンドへの対応も可能です。 もちろん、すべての通話は録音されシステムにて管理可能です。
2.
電話回線
業界最低価格水準・高品質回線をご提供いたします。 番号帯もフリーダイヤルから地域市外局番も多数用意しておりますのでご相談ください。
3.
サポート体制
【運用のご相談、トラブル】 専用サポートダイヤルを設けており電話にてご相談、トラブルを即時対応いたします。 また弊社営業時間外での緊急トラブル(土日祝、夜間等)におきましても緊急ダイヤルを設置しております。 【ご注文に関して】 想定範囲内のご注文につきましては1営業日~2営業日でスピード対応いたします。 安心してサービスをご利用いただけるようバックヤード体制を整えております。
詳細を確認
1.
高機能なコールセンターシステム
繋がる前に顧客情報が表示されるIVRや簡易CRM、 スーパーバイザー用リアルタイムモニタリングや複数ACD、 各チャネルからのコンタクトをスキルベースでオペレーターへ配信するスキルベースルーティング、オムニチャネル対応、全通話録音などの高機能CCSをクラウドで提供。 さらに60種以上のレポート(リアルタイム、ヒストリカル)テンプレートが標準添付。 HTML, Word, Excel, CSV等さまざまな出力形式でエクスポートが可能。 見たい情報に合わせて、カスタマイズレポート作成も可能。
2.
コラボレーションも豊富
テキストマイニングやAI、チャットボットとの連携やSalesforce、各種CRM/SFAとの連携も充実しております。
3.
冗長システムや在宅テレワークにも対応
システム停止により、呼の切断を招かぬ様に冗長構成にて構築することももちろん対応。 さらに、働き方改革やオペレーターの確保の為、在宅でのテレワークにもコールセンターシステムとして対応しております。
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1.
~メーカーだから出来る!~
当システム以外にもシステムの開発、WEBページの制作、ECサイトの構築などを自社の開発チームがしています。 プロだからこそ! どんなカスタマイズでも迅速に対応が可能です。
2.
~コールセンターだから分かる!~
現場で稼動をしているオペレーターやSV(管理者)が実際に当システムを利用しているので、現場の気持ちが分かります。 プロだからこそ! 細かい点に気づき、発見し、アイディア生み出し、常に進化させて行きます。
3.
~コールシステムのスペシャリスト!~
今までに類似システムをいくつも使ってメリット・デメリットの比較と検証を積み重ね、自社の技術力とコールセンター運営ノウハウを集結させ開発しました。 プロだからこそ! 同業他社のリサーチし、システムを進化しつづけ、業界のスペシャリストでありつづけます。
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最低利用人数
1人
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月
1人〜の会社におすすめ
最低利用人数
1人
最低利用期間
6ヶ月
1人〜の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
1人〜100人の会社におすすめ
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
未対応
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能